最新熱中症対策グッズ

2022年06月22日 16:01

分かりやすくまとめてあるサイトを
見つけました。

https://my-best.com/2888


本当にここ数年で、便利なグッズがどんどん出ていますね。

そのひとつが熱中症対策グッズ。

高機能でリーズナブルな物がたくさんあります。

あるとないではまるで違うと思います。

仕事の時、プライベートの時でも使えるものたくさんあります☝️

職人さんは空調服がないとお仕事出来ないくらいですよね💦

☀️ネッククーラー
☀️塩飴
☀️瞬間冷却パック
☀️冷却スプレー
☀️首かけ扇風機
☀️携帯扇風機
 (今や若い子の必需品!!!)

もう今は水分補給しておけばいい!では過ごせない世の中のようです。

便利グッズをうまく利用して、職人さん達にはこの夏乗り越えてほしいです☀️

昨年の夏、オープンバスに乗って都内観光したのですが、暑すぎてスマホのバッテリーが落ちました💦この写真はバッテリーが落ちる前の写真です☀️

昨年の夏、オープンバスに乗り
都内観光をした時の写真です📸

暑すぎてスマホのバッテリーが
落ちてしまいました💦

この写真は、バッテリーが落ちる前に
撮れた1枚です📸☀️

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)